10月6日大村ガイド「初めてのバス釣り」

2013-10-07 00:38:26 前の画面へ戻る

今日のゲストさんは、親子連れのTさん一家。

 

そして、息子さんは初めてのバス釣り。

と言うことで、バス釣りを好きになってもらうために頑張ります。

 

まずは、ダウンショットで息子さんに。

船中一本目を釣ってご機嫌です。

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

場所を転々としながら、釣って行くも・・・

 

数、サイズ共に伸びない。

 

少し狙う場所を変えてみると、

 

父の威厳を見せるナイスバス。

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

ダウンショットで手堅く釣っていきます。

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

息子さんも大人に負けじとドンドン追加。

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

まだまだ頑張ります!!

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

もういっちょ追加!

 

truth news ブログ写真 2013/10/07

 

最後は、息子さんがお昼ねタイムに突入したので、少しだけ

クランクを巻いてみましたが、バラシとレギュラーサイズのみ。

 

今日は、親子でのんびりフィッシングでした。

たまにはこういう釣りもいいですね。

そして、息子さんもめきめき上達して、キャストがかなり上手に

なってました。

またバス釣りをやりたいと言ってもらえたのが

何より嬉しい船頭だったのでした。

次は、お父さんよりおっきい魚を釣りましょう!!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

10月3日平村ガイド「チャター、クランク好調」

10月4日平村ガイド「シャロークランク一点勝負」

10月6日大村ガイド「クランクで勝負!」

10月6日平村ガイド「北湖で数、南湖でサイズ」

10月7日大村ガイド「爆風に苦戦」

10月8日大村ガイド「巻物オンリー展開」

10月8日平村ガイド「ロッドテスト」

10月11日平村ガイド「スリムマルチが好調」

10月12日平村ガイド「寒波到来」