ついに届いた「おもちゃの缶詰」

2006-11-12 22:46:41 前の画面へ戻る

画像



 ついに森永チョコボールの銀のエンゼルが5枚集まりました。

 チョコボールを買い続けること数ヶ月、銀のエンゼルが5枚溜まって応募。期間限定のおもちゃの缶詰「キラキョロ缶」が我が家に届きました。

 中身はプラ製の剣玉とか、子供騙しにもならないような玩具かもしれませんが、外見の缶だけでもなかなかお洒落。つぎは幻の金のエンゼルを出してみたいものです。

 ただ、もう「チョコボール」に飽きているので、「どうしましょう??」

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約