5月7日武田ガイド「61・61・45 釣れればデカいバレッジスイマージグ5/8」

2016-05-07 19:28:38 前の画面へ戻る

本日は昨日好調だったジグヘッドエリアでの反応が玉井様のレギュラーサイズだけだったので、そうそうに見切りバレッジパターンへシフト!

 

北湖からの冷たい水が入った事もありバスがウキウキ状態! デカバスが動き出すタイミングになったのでしょうね!横展開で効率よく狙っていきます!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

早速ですが、ファーストフィッシュが61㎝のモンスター! エクスレッド16ポンドで安心のランディングです!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

そして、大山君にも・・・・これもデカい! 61cm! 基本バイトがないのですが釣れればデカい・・・・  自己記録更新おめでとう!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

悔しがる大山君のおじさん! 毎回二人のかけひきがたまらなく面白い!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

僕がキャッチしたバレッジは5/8㌉のサンプルカラー!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

大山君が釣ったのも別のサンプルカラー! サイズはもちろん5/8㌉です。

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

基本的にバレッジを投げるエリアはこんな感じで激熱映像!

 

 

 

さぁ~玉井さん頑張りよ~!

 

ん~・・・・

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

「武田君バレッジの結びかた教えて・・・・・」  

 

えぇ~このタイミングですか~(笑)

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

でっかいのきたら不安ですからね。真剣に結んでます! 

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/07

 

僕はバレッジで追加していきます! ウィードの上をノー感じで巻くのがいいようです!

 

ちなみに、玉井さんにもバイトがありましたが・・・・ 

 

「武田君コツコツきたぁ~」って言ってハンドル巻くの止めてました・・・・・(涙)

 

玉井さん、バイトがあったら巻き続けてくださいね!  今までバレッジでいっぱい釣ってるでしょ! 

 

途中、ジグヘッドも釣れそうな雰囲気でしたが、大きいのを狙って釣れるタイミングも少ないので一日やり切っての結果でした。

 

明日からはSPのジャークベイトも導入してみたいと思います!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約