9月4日武田ガイド「HU-400で59㎝頭に良型をキャッチ!可愛いバスも反応!」

2017-09-05 00:49:27 前の画面へ戻る

本日も秋の琵琶湖を満喫するべくクランキンゲーム!

truth  ブログ写真 2017/09/05

早速ですがHU-400でウィードにコンタクトしてからのバイト! ワーミングクランクって感じの一匹です!

truth  ブログ写真 2017/09/05

ゲスト様は中層の食い上げか? ゲスト様がウィードと間違える小ささ!

truth  ブログ写真 2017/09/05

僕にも可愛いサイズが食い上げてきました! 中層でバイトしてくるのは可愛いサイズが多いのか?

truth  ブログ写真 2017/09/05

濁りのキツイエリアはホットタイガーとライムチャートをチョイス! かわいいサイズに交じって59㎝の良型がバイト! サイズのいいバスは今のところウィードにタッチしてからのバイトがメイン!

truth  ブログ写真 2017/09/05

可愛いサイズに癒されていたゲスト様にも! こちらもウィードをホグした後のバイトです! 初めての事にドキドキが止まらないゲスト様!

truth  ブログ写真 2017/09/05

感覚を掴んだゲスト様!さあ~連発だ!

truth  ブログ写真 2017/09/05

なぁ~ンて思っていたら可愛いサイズの反応しかありません!

truth  ブログ写真 2017/09/05

こちらも可愛いサイズ!

truth  ブログ写真 2017/09/05

昨日までは風も強くウィードの少ないエリアでのバイトも多く感じましたが、本日は晴れている事もあって少しウィードが濃いエリアでのバイトが集中! 集中と言いますかサイズが良い!

truth  ブログ写真 2017/09/05

それを再確認させてくれた一匹‼あえてウィードの濃い内側をトレースさせるとバイトしてきましたね! ウィードのエッジに沿ってクランキンするのがいいようです!

truth  ブログ写真 2017/09/05

ボート際で楽勝50UPをポロリ・・・・・ 跳ねさせてはイケない! 跳ねさせてはイケない!  豪快にジャンプしてボート際で去っていきました。次回またリベンジですね!本日はありがとうございました。

 

それでは、今から桧原湖なのでしばらく琵琶湖はお休みです!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

9月4日武田ガイド「㏤に出発!」

9月5日武田ガイド「60頭にレギュラーサイズをキャッチ!」

9月6日武田ガイド「桧原湖到着」

9月7日武田ガイド「TOP50第4戦桧原湖 公式プラクティス1日目」

9月8日武田ガイド「TOP50第4戦 桧原湖公式プラクティス最終日」

9月9日武田ガイド「TOP50第4戦 桧原湖初日 6位スタート」