6月14日武田ガイド「62、61、60、56、55、51、50、40UP×10 バレッジスイマ―AnotherEdition3/16 ワイド4」

2017-06-14 22:52:44 前の画面へ戻る

帰ってきました琵琶湖! 梅雨入り? カラっからな感じでしょうか? 朝一はフローティングミノーを軸に北エリア~南エリアに南下しながらエリアをチェック!5か所ほど回りましたがギルのチェイスすらなかったのでバレッジスイマージグAnotherEdition ワイド4にシフト!

truth  ブログ写真 2017/06/14

ファーストフィッシュはコンディションの良い40UP! 予想とは違いボトムで食ってくる展開! これだけ濁っていてもワームで釣れるんですね!

truth  ブログ写真 2017/06/14

少しサイズUPのゲスト様! 本日はボトムの方が好反応!

truth  ブログ写真 2017/06/14

僕も素直にボトム展開! エビ藻・カナダ藻・フサ藻・センニン藻!沢山のウィードが混在する複合エリアですが基本釣れるのはカナダ藻の上!

truth  ブログ写真 2017/06/14

ギルでしょうか? お腹の形がおかしいですね! 良く引きます!

truth  ブログ写真 2017/06/14

こちらは少しスキニーなバス! いいエリアにはコンディションの良いバスが回遊しきます!

truth  ブログ写真 2017/06/14

ゲスト様も絶好調!  しかしアベレージが良い!

truth  ブログ写真 2017/06/14

少し長めにステイするといいサイズなのか? それともジグのカラーなのか? 僕のバスの方が少しだけ大きな感じ! ゲスト様に僕のジグをセットして頂くと・・・・

truth  ブログ写真 2017/06/14

サイズに変化なし・・・‼ それでも、この釣れっぷりはたまりません。

truth  ブログ写真 2017/06/14

あれっ・・・? 61㎝の登場です! こちらも長めのステイで! 自分の開発したジグでの60は嬉しいですね。 今週末には店頭に並ぶかなっ?

truth  ブログ写真 2017/06/14

エリアを変えてエビ藻狙い!  ゴリゴリのエビ藻からこんにちは! 

truth  ブログ写真 2017/06/14

こちらもナイスサイズですね! 北風が強く吹いたタイミングでもマグネットブレーキのきいたダイワ社のリールがストレス無く釣りをさせてくれます。

truth  ブログ写真 2017/06/14

この釣りの特徴でもあるダブルヒット!  たまりませんね。

truth  ブログ写真 2017/06/14

バイトがかなり本気モード‼ フルフッキングがたまりません!

truth  ブログ写真 2017/06/14

チャートの反応がいいのでしょうか? ほんとによく釣れます!

truth  ブログ写真 2017/06/14

こちらもナイスサイズ! 昨日巻いたエクスレッドの16ポンドで安心のランティング!

truth  ブログ写真 2017/06/14

あれっ? 本日2匹目? ジャストな60cm!  もはやAnotherEdition ワイド4はギルなのでしょうか? ウィードのタッチ感はどのジグにも負けませんよ!

truth  ブログ写真 2017/06/14

こちらもGoodサイズ! おしゃべり中に釣れるパターンのやつですね。

truth  ブログ写真 2017/06/14

後半戦は何だか僕にバイトが集中! ゲスト様にもバイトはありますが藻化け・・・ 

truth  ブログ写真 2017/06/14

ラストは・・・・丸のみ。

truth  ブログ写真 2017/06/14

 

本日最大の62㎝で締めとなりました。 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約