5月5日武田ガイド「55.51.49×2.48×3.47.40up多数 」

2017-05-06 02:06:00 前の画面へ戻る

GW7日目?ん~何だかよくわからなくなってきた。 とりあえず、東岸では短パンTシャツでBBQ!湖上はあと少し!ってな感じのいい天気!

本日も水を釣っていくイメージです! 魚探がけをしながら釣れるスポット探し! 使うのは3ファットヤマセンコーのジグヘッド!

truth  ブログ写真 2017/05/06

ファーストフィッシュは可愛いオスですね! ゲスト様にレンタルしたブラストビーツの64Lがいい感じ!

truth  ブログ写真 2017/05/06

続いても~ いい感じにロッドが曲がってますね!

truth  ブログ写真 2017/05/06

3インチファツトヤマセンコーが今日も絶好調! 丸飲みでございます!

truth  ブログ写真 2017/05/06

お疲れモードでしょうか? 顔はデカいのですが少しやせております! すべては長めのステイがキモ! いつもの8カウントです。

truth  ブログ写真 2017/05/06

そして、相方のゲスト様にも‼ すでに私はビーチサンダルです! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

こちらも8秒ステイで食ってました! 今度は綺麗なボディーの個体です!

truth  ブログ写真 2017/05/06

僕も少し釣りをして! これまた綺麗な個体ですね! パワフルなファイトに驚きです! それでも7lbのリーダーを組んでいるのでランディングも一安心!

truth  ブログ写真 2017/05/06

風がないので釣りがしやすいですね! どんどこ釣れます!

truth  ブログ写真 2017/05/06

こちらはオスでしょうか? ワンサイズダウンです!

truth  ブログ写真 2017/05/06

僕にもオスです! ファーストフォールのバイトが増えてきましたね! おまけにギルバイトも! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

おしゃべりしながら釣ってると~ 何秒止めてました? ウィードを外してステイ!動かしたらバスに変わっていたそうです!

truth  ブログ写真 2017/05/06

ステイ中の静かなバイトが多いので飲まれる事がほとんど! リーダーシステムは必須です!

truth  ブログ写真 2017/05/06

色んなコンディションのバスが混在してますね! とりあえず季節は進行してる模様!

truth  ブログ写真 2017/05/06

ゆっくり休憩して午後からは少し北風が! バイトがちょっぴり遠くなりましたが丁寧に釣りをすることで結果は出ます!

truth  ブログ写真 2017/05/06

ポロット釣れる可愛いサイズ! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

ジグヘッドの釣りで感じたギルバイトの増加にファーストフォールでのバイト!  そろそろコイツもチェックです!

バレッジスイマーAnotherEdition 3/16にスタッガーワイド4インチのギルパターン! もちろん狙いはファーストフォールからのステイ!

truth  ブログ写真 2017/05/06

はい~理想通りの一匹! ファーストフォールからのステイで、ラインが「ピュー」です!

truth  ブログ写真 2017/05/06

ヘッドカラーは光量の落ちるいてきたタイミングにピッタリのゴールドラッシュ!ワイドはグリパンです!

truth  ブログ写真 2017/05/06

こちらは丸飲み! ファーストフォールからのロングステイで動かしてみたら喰ってました! 釣れてた感じですね! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

それでも理想通りの一匹に大満足! ブラストビーツ68MHで楽々のランディング! という事で沢山のバスに遊んでもらった一日となりました。

明日は雨予報! バレッジ巻いてみますか!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/05/05

5月5日大熊ガイド「各種ワーム中心展開で57cm、54cmその他45up、40up含む15匹」

前年の同時期の釣り

5月2日武田ガイド「51・50・47・45×3 計22匹 フリックのスヤマグリーンDS」

5月3日武田ガイド「DEEP-Ⅹ300で55 ジグヘッドで∞」

5月4日武田ガイド「爆風の南湖はパス!」

5月6日武田ガイド「60・54・53・51・50・46.3インチファットヤマセンコーJH」