6月18日武田ガイド「53・48・45.計25匹 フリックカーリーに3インチファットヤマセンコー」

2016-06-18 22:32:25 前の画面へ戻る

本日は初めての尾田様、喜多川様を迎えての琵琶湖釣行!

 

梅雨も一休み? なぜか今日だけ晴天です・・・・ これはきついなぁ~なんて感じてましたが、予想通り。

 

朝は数時間トップに挑戦してみましたがフローティングミノーノーベルにナイスサイズのチェイスのみ。

 

見切りをつけて沖展開!

 

truth takeda ブログ写真 2016/06/18

 

熱いのでロングワームのテキサスやジカリグをやりたくなりますが、ゲストさんのフリックカーリーでグッドサイズをキャッチです!

 

truth takeda ブログ写真 2016/06/18

 

アユが入っているエリアは小バスの活性が高く連発モード!

 

午後からは、3インチファットヤマセンコーのキャロにシフトして連発です!

 

やはり食わせの「間」が本日もキーになっているようです!

 

truth takeda ブログ写真 2016/06/18

 

食わせの「間」が上手くできれば・・・・・ ジャンボサイズの登場です! ロッドがひったくられるので要注意!

 

truth takeda ブログ写真 2016/06/18

 

魚探映像は素晴らしくゴージャスです! いったい何匹群れてるんだ?

 

晴れて厳しいコンディションではありましたが25匹はサクッと釣れちゃいます。

 

truth takeda ブログ写真 2016/06/18

 

ラストは濁りの入ったインサイドでチヤターベイト! カナダ藻にコンタクトさせながらトレースです!

 

締めには最高の一匹となりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約