5月4日は南湖

2009-05-05 05:53:00 前の画面へ戻る

本日は曇り無風。

GWも終盤に近づいてきました。
09.05.04 0061
 ミシンガンもフル稼働です。沈みそうなぐらい人乗っています。我々もフル稼働で、働いておりますが・・・。

 さて、本日もクランク。
09.05.04 0031
 MさんはDEEPX300で。

 ちょこっと、JHパターンも試すことに。
09.05.04 0051
 水が綺麗になってきたので、小型サイズも随分と数が釣れるようになってきました。GW後半になって状況は上向きです。

 小型ばっかりかな?と思っていると、Mさんに巨大バスヒット!

 こっちによって来て暴れずにネットインと思いきや。。。

 いきなりグイっ!

 プチッ!

 「あぁ~、軽く55以上はあったのに・・・。」

 その後もスピニングパターンはバラシもあったので、ここは「巻き倒しの刑」です。
09.05.04 0071
 ちょっとばかりはMさん挽回?

 その後も
09.05.04 0101
 巻いて・・。

 さらに巻いて!
09.05.04 0111

 もっと巻いて!
09.05.04 0131

 ヤケクソで巻いて!
09.05.04 0151

 休憩してからも巻いて!
09.05.04 01011
 ずっーとクランクで巻き倒してMさん11本キャッチ。

 「お疲れ様でした」

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約