2月28日「ラスト1投のドラマ」

2016-03-02 14:48:51 前の画面へ戻る

ちょっとブログ更新をサボり気味です。

 

 実は、もう少しでこのHPもリニューアルされて、一新されます。HPリニューアル前なので、あまりボコボコと更新するのも、どうかと思ってリニューアルまで待っておりましたが、もう少し時間が掛かりそうです。このまま更新せずに放置したら、忘れてしまいそうなので更新です。

 

 28日は日曜日、10時ぐらいからブラっと湖上に出て、ノーバイト。もう少し釣れる気でいたのですが、意外と釣れません。下物の浚渫を丁寧にジグ、ネコとやってみるもノーバイト。

 

 「ワーム系でサクッと釣れるんと違うのか?」

 

 じゃ、スイミングジグやアラバマ系を巻いてみるも、そこらじゅうに船団出来てて、出遅れ感バリバリです。だいだい、ガイドさんが中央で船団が出来ているのだから、朝はその辺でパタパタっと釣れたんですね。まぁ、長年の経験から雰囲気で朝からの物語が見えてきます。

 

 余裕なく、ランチも飛ばして、釣りたいモードで、アレもコレもと投げてみる。「このままノーフィシュかな?」と思ったら、

 

 同行のIさんのラストキャストのアラバマ系リグで。

truth hiramura ブログ写真 2016/03/02

 最後にベイトが浮いた瞬間にバイトしてきた。Iさん良かったですね。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約