9月7日は全湖

2009-09-08 00:01:00 前の画面へ戻る

本日は無風のち北風。

水温27度と若干上昇傾向。でもターンは朝の冷え込みで進行中です。

水位はマイナス38cmと減水が続く、放水は15㌧と止めたまま。

さて、本日はゲストさんが初心者の方ですので、北湖へ。
09.09.07 001
バイトの多いところで練習して頂きたいのですが・・・。

「バイト少ない~」

慣れたKさんは連続ヒットですが・・・。
09.09.07 002

釣れれば元気なんですが、バイトが少ないのが痛い展開。
09.09.07 003

でも、なんとか釣れて、Kさんが連続で。
09.09.07 004

ちょっと良いサイズも・・・。
09.09.07 005
あと、トップでも釣ってもらうことに。

で、やっぱりサイズが出ないので、厳しいヘビテキ勝負を体験してもらうことに。
09.09.07 008
試しに私が投げたら1投目で・・・。


では、バイトが出たらお渡しして・・・。
09.09.07 010
58cm!

Kさんは自力で。
09.09.07 011
50アップ!

ラストは北湖に戻って釣ってもらって合計21本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約