3月6日は南湖

2009-03-07 00:13:00 前の画面へ戻る

本日は大雨。。。

 雨だと躊躇するのは、当然ですが、前回の雨上がりに出て痛い目にあった教訓から、本日は10時過ぎに重い腰を上げて後輩達と湖上へ。

 でも、本当に大雨です。

 しかし、なんか暖かいなぁ~と思っていたら・・・。「来ました!」
09030601.jpeg
 いきなりグッドサイズが簡単に釣れちゃいました!

 つづいて。。。
09030602.jpeg
 レイダウンミノーにヒット!

 この時期にかならずあるのですが、ルドラがまったくダメで、レイダウンミノーで数が出るという日があります。サイズが小型になることが多いのですが、雨の日でバスが浮いた日にはルドラでは深すぎるのでしょう。去年もこんなパターンあったゾ!

 さらに、小型サイズもヒット!
09030604.jpeg
 今日は、かなりバクバクコンディションのようです。

 私も釣りたい!と思っていたら、ピックアップ直前に!
09030605.jpeg
 はい、53cmでした♪

 さらに、「ちっちゃい」ですよ。
09030606.jpeg
 ネットイン直前で、デカイ!!!

 と52cmがヒット!

 さらに。
09030607.jpeg
 もう、好きにして!というぐらいドンドン釣ってくれます。

 さらにレンジを変えて、ファットペッパーでも。
09030608.jpeg
 やっぱりプリスポーンオレンジタイガーでした。

 春らしいパターンが炸裂の一日。暖かい雨の効果ですね。




 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約