7月6日は南湖

2009-07-07 00:49:00 前の画面へ戻る

本日は雨のち晴れ。


朝の2投目!
09.07.06 018
マイキーで50アップ!

ゲストさん「今日って活性高くないですか?」

私「いやいや、そういうコメントはもっと釣れてからにしておきましょう」

で、次も簡単に!
09.07.06 017

そして私に・・・。ロクマルみたい。。。
09.07.06 016
実は65cmもあったりします。。。スイマセン

「はい、これはイージーです!」キッパリ断言!

その後、マイキーラッシュは続き・・・。
09.07.06 014

釣れるわ、釣れるわ!
09.07.06 013

「なんじゃこりゃ」の高活性!!!
09.07.06 012

バイトもど派手に炸裂モード。
09.07.06 011
ボコボコすぎて笑いが止まらないモードでした。

でも、雨が上がるとバイトも上がり?
09.07.06 010
キャリラバHDで数本キャッチして。

さらに晴れてくると、ウィード内部に入るからTスルーの出番。
09.07.06 008
これで54cm。かなり順調に午前終了。

午後はもっと晴れてきた!
09.07.06 004
浜大津では何か捜索中。。

晴れてバイトがないのでライトリグ投入。
09.07.06 002
ライトリグなら簡単に晴れても釣れます。

最後もライトリグでポロポロ。
09.07.06 001
雷雲接近で撤収です。

それにしても朝のマイキー祭りは盛大でした!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約