3月11日平村ガイド「名古屋キープキャスト」

2023-03-12 09:51:39

 

10日は名古屋へ移動日。

名古屋でレジットデザインのスタッフと合流して会議。

 

翌11日は名古屋キープキャスト会場のポートメッセなごやへ。

会場前の行列は物凄く、物販目当ての会場待ちは前日から。

入場は1時間ぐらい掛かったそうです。

ただ、昼には入場はスムーズだったそうで、普通に来場するのなら混雑の緩和する午後がおススメ。

 

さて、レジットデザインブースは会場の真ん中。

今回は初日のみ私は説明で立たせて頂きました。

林プロが両日ともに説明に立っておりますので、詳しく聞いてみてください。

製品では、新製品のワイルドサイドWSS68Lがおススメ。I字系のロングロッドで今年の目玉となる可能性があります。

あとは、林プロが釣りまくっているWSSST65Lプラス。これも人気急上昇中で入手困難なので、注目しておくことをオススメします。

 

 

キープキャストと言えば、物販。

エコバック。

Tシャツ、パーカー、ロッドソックス。

ライフジャケット。

ボートデカール。

 

キープキャストは12日も開催中。

私は所用で会場にはおりませんが、レジットデザインブースでスタッフがお待ちしております。

 

テーマ:レジットデザイン

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

3月2日平村ガイド「5月ビワマスガイド、バスフィッシングガイド日程をアップ致しました」

2023-03-02 21:37:03

5月のビワマスガイド、バスフィッシングのガイド日程をアップいたしました。

例年通り、GW後半はビワマスガイドとなっております。

 

「ビワマスガイド」5月3日~8日

GW期間中でも北湖のど真ん中は空いておりますので、プレッシャーは関係なく釣りが出来るのがビワマス釣りの良いところです。

お子様でも、奥様にも簡単に釣れるビワマスのトローリングですので、ご家族や仲間でのGWレジャーとしてお楽しみ頂き、ご家族で美味しく召し上がられることをオススメ致します。

ご家族や仲間でワイワイと楽しめるビワマスガイド。
女性でもハンデなしの釣りですので、お子様も女性も楽しめます。
こんなサイズが飛び出すことも。もちろんお一人様5匹までのキープができますので、GWの料理として食べる楽しみも。
穏やかなGWの日には混雑知らずの北湖で最高のレジャーです。

 

 

「バスフィッシングガイド」

バスフィッシングガイドは5月はスポーニングシーズンからポストスポーンとなります。

南湖のみならず、天候次第では北湖でのスタートも行います。釣り方はノーシンカー、スピナーベイト、ダウンショットなどがメインとなることが多く、場合によってはビッグベイトの出番もございます。季節的には梅雨入り前の陽気の過ごしやすい時期となります。

スポーニングシーズンなので、こんなサイズが各地で見られるようになります。
釣り方はダウンショット、ノーシンカー、ビッグベイトなど

日程が少なくなっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

テーマ:雑記帳