あ~ぁ!

2013-05-25 07:30:57

最近は鯉が良く浮いているのですが、バスも水面に浮いておりました。

truth diary ブログ写真 2013/05/25

ん?デカイルアーでラインブレイクした後?

 

いいえ、ロクマルが30cmクラスを飲み込めずに死んでいました。

truth diary ブログ写真 2013/05/25

たまに飲み込めずに生きているバスもいますが、今日のは両者手遅れでした。

まぁ、このサイズを食おうとするのだから、ビッグベイトもアリですよね。

テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

サンバンデット

2013-05-25 07:23:28

 最近、日差しが強いのでサンバンデットが活躍。ガイドでも多くの人が愛用しています。

truth diary ブログ写真 2013/05/25

 日焼け止めを塗って、西日が強くなったら、さらにガード。

 それでも我々ガイドは黒い人の集まりですが、焼けると疲労に繋がるので、できるだけ焼かないように気をつけています。

 サンバンデットは釣具店でお求めください。

 

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ティムコHPコラム更新

2013-05-22 21:00:16

ティムコHP内のコラムを更新しました。

新ジャンル PDLマルチウォブラー誕生秘話

 

 

truth diary ブログ写真 2013/05/22

 

 

 

マルチウォブラー誕生までに私が考え続けていたこと。

それは・・・。

「マルチウォブラーの最高の動きを、どのスピードで出すのか?」

「キャロでの最高のワームとは?」

「スプーン型ワームのヒラ打ちアクションとは?」

この数年間、考え続けていたことを執筆しておりますので、ご覧ください。

テーマ:ティムコ・フエンウィック