フィッシングショーOSAKA「ティムコブースにてお待ちしております」

2011-02-02 23:13:00

今年もフィッシングショーの時期となりました。

例年の事ながら、風邪やインフルエンザの恐怖と闘いつつも、皆様とお会いできる貴重な機会。お待ちしております。簡単にスケジュールと特典、見所を紹介しておきます。



【特典】
その1
ティムコブースでカタログをお買い上げの方に限り、両日共に先着100名様になんとガイド2000円割引券を進呈。(ちなみに昨年は開始30分以内だったような気が・・・。)
その2
2011年度ガイドの現地予約が可能。ティムコブースでお声を掛けて頂ければ、WEBよりも早くガイド予約が優先日程で予約が可能となります。


【私のティムコ・セミナーのスケジュール】

2月5日(土)11:30~12:00「国保氏との琵琶湖ガイドセミナー」

2月6日(日)10:00~10:30「国保氏との琵琶湖ガイドセミナー」


【見どころ】

 ティムコブースではベイトフィネスのテクナGP、エナジーが初登場。ベイトフィネスのロッドがどんなものか?自分の思うスタイルと一致するものはどれか?選ぶなり、質問するなりして手にとって頂ければと思います。あと、ベイトフィネスに対応したワーム・マルチカーリーを含め新作のワームとの組み合わせでベイトフィネスの相乗効果が見所です。

 ハヤブサブースでは私も昨年から超驚いた保温効果の「光電子」。こちらは服だけにサイズを確かめるには良い機会ではないでしょうか?YGKのよゆあみさんのブースもお邪魔してると思います。

 スポンサー外のメーカーでは、やはりベイトフィネス用のリールの普及版がどこまで発売されるか楽しみです。ベイトフィネスの特殊スプールは一度体感したら、もう戻れない世界だけに、安価で普及するにはリールメーカー各社様の開発、発売が欠かせません。その辺も注目したいですね。


テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約