ラインの巻き込み

2013-03-29 22:38:21 前の画面へ戻る

 つまらない事だけど、重要なこと。

 プロペラを外して、巻き込んだラインを外すこと!

 見事にラインが巻いていました。

truth diary ブログ写真 2013/03/29

 この時期はシャローにボートを回す機会も多くなり、陸っぱりなどの根掛かりのラインを巻き込んでいることが多いものです。プロペラシャフトのシールが壊れて、ロワーケース、ギア破損で30万円以上コースという可能性も。私も過去に1度やっています。

 こんな小さな事だけど、これ一つで春のガイドがタダ働きになるという恐ろしい代物。

 皆さん、今更ながら、要チェックですよ!

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約