Arby’sらしきものを作ってみた

2012-02-26 10:33:57 前の画面へ戻る

帰国から1ヶ月が経過してアメリカ食が恋しくなってきた。

アメリカのファーストフードArby'sが恋しくなって、アメリカから持ち帰ったソースを開封。

画像


5回はアメリカを思い出せる?

本物のArby’sは小島さんのこちらのfoods「ハンバーグじゃないハンバーガー『Arby's』」記事の通り。

ハンバーガーだけど、ローストビーフであっさりしているので、胃もたれが少なく日本人向き。アメリカでも老夫婦とかが店舗に多く、そういうコンセプトも入っているのでしょう。

で、これを日本で再現してみることに。
画像


コストコで買ってきたベーグルに、ローストビーフを入れてみた。でも、何か違う。。。

日本にArby'sが上陸することを切に望みます。(ちなみにバブルの頃には日本にも存在したそうで、京都の四条にも店舗があったらしい)


テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約