11月30日「大阪へ」

2011-12-01 06:14:48 前の画面へ戻る

 この1週間はガイドをお休みして神戸、奈良、大阪と連続して陸の上の仕事に集中。

 本日は打ち合わせで大阪は本町へ。
画像


 さすが大阪と思うのは、ランチが安く、そして旨いということ。

 あまりに暖かいというか、熱いぐらいなので徒歩で帰りは御堂筋を歩いて本町から大阪駅まで。
画像


 御堂筋はいちょうの木が多いから、この時期は銀杏が落ちて臭い・・・。

 やっぱり気になるのは水のあるとこ。
画像


 ここでバスボートで走ったら、面白いかな?こういう都会の風景でもトーナメントが開催できたら面白いかな?などと思うのですが、実際は無理でしょうね。

 橋下市長で話題になった大阪市役所。
 
画像


 大阪府庁よりも綺麗な建物ですね。

 昨日は大浦、今日は大阪中心部、明日は大浦というGAPの激しさ。大浦は猿に大群に囲まれ、大阪は人の大群に囲まれています。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約