WBC日本勝ちましたね

2006-03-19 22:59:00 前の画面へ戻る

画像


 本日は暴風のため出艇取りやめ。日曜日ということで、暴風と雪のちらつく中、結構な人が出ていて、釣る人は釣っているようです。昨日もそうですが、冷え込んだためにシャローが厳しくて、ドシャローのヘービカーバーかディープの両極端で盛り上がっているようです。

 さて、外は雪ということで、テレビでWBCの日本対韓国戦を観戦。3度目で勝ってよかったというものの、韓国対日本はこれからも因縁の対決になるのでしょう。
そのあと、タックルの整理をしておりますが、先日「終わり無き戦い」と大熊さんに言われてしまいました。確かに、ジブロックでの収納方式で、いままでにジプロックの枚数が減った記憶がありません。

 あれも釣れそう、これも釣れそう、などとワームを増やすために、○○バッグ、○○バッグと在庫数が増えてしまう。そこで、今回は思い切って3年間釣ってないワームは処分という強制損切りルールの元に、在庫処分です。

そこで、現在まで生き残ったバックは

ブラッシュホッグ
ロッククロー
スワンプ
デスアダー
チビアダー
スライダー・カットテール
ギドスリンガー
シャッドシェイプ
スピードワーム
ズームCテール
ワンナップシャッド
センコー

という名目のバックに整理されました。でも、シーズンを越えるうちに、また、これも必要、あれも必要とバッグが増えてしまうのでしょう。とにかく、捨てる=整理ということで今回は思い切って処分です。


テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約