3月30日平村ガイド「コロナの影響でキャンセル日」

2020-03-30 22:24:17 前の画面へ戻る

本日は前日にゲストさんより「咳が止まらない」とのお電話を頂き、キャンセル頂きました。

現状と致しましては、少しでもコロナ等の予兆(咳、熱、ダルさ)がある場合、会社および家族等の関係者で発生した場合で自宅待機が必要な場合などは日程振替もしくはキャンセルにて対応させていただきますので、無理の無い範囲でお越しくださいませ。

一方、私と致しましても、手洗い、うがい等、人混みに行かない等、充分に留意をしておりますが、万が一、体調不良となった場合には、皆様の健康を第一として当面の間、ガイドを中止させて頂く可能性がございます。こういう状況ですので、無理に頑張るという事はせずに、皆様の健康と安全を第一として実施させて頂きます。

まだまだ予断を許さない状況ですので、釣り場は人との接触が少なく比較的安全と言えども、明日以降、情勢がどのような形になっているのか分からず、世の中が先の見えない状況となっております。なかなかこの先のご予約も難しい状況下にあると思います。すでにご予約頂いているお客様におかれましても、状況の変化、体調の変化等ござましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。(別の日程のご案内等の振替もご相談くださいませ。)

 

 

さて、空いた時間でタックルの整理とチューニング。

truth  ブログ写真 2020/03/30

今日はドーン1/2ozに糸オモリを巻いて3/4ozを作るのと、トレーラーフックを装着。

truth  ブログ写真 2020/03/30

湖上で作業すると、ついつい億劫になって使わずにいることが多いので、あらかじめ作っておきます。

ジグヘッドのセットとか、アラバマ系リグのワームセットとか、こういう作業は出来るだけ事前に準備しておくと、湖上で素早くキャストできるので釣果アップに繋がります。

ガイド時にでも、朝集合して湖上に出てからラインを通している方は1タックルに10分で5タックルで50分ぐらいロスしている事が多くなるので、釣果はやっぱりリグを作ってる方に軍配が上がります。釣りは、こうした手際の良さというのも大事な部分。しっかりと整理して、準備しておくと釣果アップに繋がります!

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約