12月2日平村ガイド「屋内仕事」

2019-12-03 18:17:31 前の画面へ戻る

雨で釣れそうな日。

朝は大雨でしたが、昼間はローライトでいかにも釣れそうな天気になっておりました。こういう日はバスは浮いて良い釣りが出来る筈。12月の冷たい雨だけど、頑張って出たらご褒美がある筈。

残念ながら、本日は来客対応、会議出席などの予定で合間にパソコン仕事。思うように動かないプリンターとの格闘で大半を過ごすという無駄を経験。パソコンの知識が有れば僅かな時間で終わる仕事を数時間掛ける。パソコンの為に生きてるのではなく、仕事をするために使っている筈がいつの間にやら、パソコンに使われていたというオチ。

湖上は寒いだろうけど、釣りをしている時間は無駄とは感じない。パソコンをいじる時間との違いは大差ない筈なのに。

truth  ブログ写真 2019/12/03

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約