1月11日平村ガイド「湖上は荒れて陸仕事」

2018-01-12 13:09:03 前の画面へ戻る

 ボートの譲渡の為に、印鑑証明を市役所へ。

truth  ブログ写真 2018/01/12

 事務所に戻って、原稿仕事。

truth  ブログ写真 2018/01/12

 外はやっぱり南風の強風。

truth  ブログ写真 2018/01/12

 ただ、最近はもっと大荒れが多かったので、これぐらいは出てしまうレベル。

 普通のシーズンでも相当嫌なレベルの風ですが、今週は(月)雨、(火)爆風、(水)強風、(木)強風という状況だったので、このレベルがマシに思えてしまいます。

 そして、夜は琵琶湖の環境問題に関する会議に出席。

 色々な情報が入手できたので、有意義でした。

 基本的には自分が営む商売に関わる政治状況等の話なので、かなり重要です。当たり前の事ですが、商売を営む上で設備投資したり、将来の決定を行うのに、こういう未来に起こる事をいかに予想できるか?というのは、本当に大切な事なんですよね。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約