9月4日平村ガイド「湖上で仕事雑多」

2017-09-05 06:17:09 前の画面へ戻る

 原稿仕事の〆ですが、原稿を書く為のネタを集めたり、ガイドのエリア変化を確かめたり、新しいルアーのテストをしたりする為に湖上へ。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 水温も少し下ってましたね。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 プロトロッドの感触も確かめる。

 それから、新しいラインの感触もテスト。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 ルアーも、ロッドも、ラインも、来期に向けて試すモノが多くて、ガイド中には試せないモノを使う。

 北湖の様子も見てます。ベイト多いけど、釣れないです。。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 湖上で一人で色々テスト。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 ビッグベイトも試す。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 新しいビッグベイトロッドもチェック。

 ほとんど、エリアのチェックと、新しいモノのチェックだけで帰り。

truth  ブログ写真 2017/09/05

 すっかり秋空になっていて、もう季節が変わりましたね。

 色々と試して、さらに写真を撮って、原稿のネタを集めたので、このあと徹夜で原稿仕事です。

 原稿仕事は、基本的に取材に行く事!現場に行かずにパソコンの前に座っても時間だけが過ぎるので、とにかく湖上に出ることが大切です。

テーマ:バスフィッシング|琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約