10月27日武田ガイド「コイケフルキャストにMAKIシャッド」

2022-10-28 06:37:54

TOP50リシーズ戦が終了し桧原湖から琵琶湖へかえってきました!ゲスト様の体調不良やぎっくり腰、週末のイベントや撮影も重なり久しぶりの琵琶湖出撃となりました!

この日は午後から荒れ予報でしたが・・・・9時には激荒れに(涙) 残念ですがお昼でストップフィッシング!

翌日は比較的穏やかな一日でしたがウネリが残るスタート! それでもゲスト様のコイケフルキャストが炸裂!

バイトは決して多くないものの出ればデカい!

全てが3キロクラスと非常に興奮した1日となりました!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2022/10/27

10月27日大熊ガイド「穏やかな秋の湖面でグッドサイズ&レギュラーサイズ多数」

前年の同時期の釣り

11月1日武田ガイド「2022年1月ガイド予約受付開始 冬季限定魚探&地形ガイド」

10月3日武田ガイド「HU–MAKIシャッドが活躍!」

2022-10-04 06:11:57

秋らしく過ごしやすい天候が続いている琵琶湖! 

ファーストフィッシュはバスの溜まるスポットにてボトム展開!

そして安定的に釣れている開発中のMAKIシャッド!

ベイトがモロコからハスに変化したタイミングが大ちゃんす!

可愛いサイズも反応しますがレギュラーサイズを中心に2桁をシャッドでキャッチ!

楽しい季節になってきました!

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

9月29日武田ガイド「50up×2 表層とボトム!」

9月30日武田ガイド「コイケシュリンプマグナムで50UP!12月より冬季ガイド・魚探&地形ガイド予約開始」

10月2日武田ガイド「秋のシャッド展開!」

2022-10-03 06:05:25

秋晴れで最高に気持ちの良い本日!

先ずはライトリグを中心にバスの反応をチェック!

続いてはHU–MAKIシャッドにて! 双方反応はしてくれるもののサイズが今ひとつ!

そなんなかゲスト様に待望のバイト!

上がってきたのはコンディションの良い良型!

ベイトを捕食しているきれいな個体ですね!

こちらもなすコンディション!

シャッドのスピードとリアクションにバイト! ここ数年、これからの季節や春先には欠かせないアイテムになっております!

 

 

 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

9月28日武田ガイド「表層系炸裂で50UPキャッチ」

9月29日武田ガイド「50up×2 表層とボトム!」

9月30日武田ガイド「コイケシュリンプマグナムで50UP!12月より冬季ガイド・魚探&地形ガイド予約開始」