8月7日武田ガイド「南湖好調をキープ!」

2022-08-07 22:10:11

南湖展開となった本日のガイド! さすがの祝日!入りたいスポットには入れませんね!

エリアを転々としながらファーストフィッシュはネコリグで!ん〜可愛い!

エリアを移動しながら良型登場!

こちろは少しスキニーですがいい感じにバイトあり!

釣れれば連発! 中々のコンディション!

私にもコンディションの良い個体が!

バイトがなくなるとエリアを移動!

それでも流れをキーワードにバスと探していきます!

パラソルはやっぱり必須! 日中はこれがないと本当に辛い!

本日はネコリグにノーシンカー! 少しアクションに癖がありましたが天候のわりによく釣れた1日となりました!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月6日武田ガイド「南湖エリアで良型連発!」

2022-08-07 06:13:30

 

南湖スタートとなった本日!

朝からJスペックのパラソル導入でシェードパターン!

ボトム展開を徹底!

もちろんミスはあるものの中々のハイペースでバイトあり!

連日の琵琶湖は暑さとゲリラ対策が必須!

パラソルと使いながら丁寧に釣っていくゲーム展開!

ゲスト様ゾーン入ってますね!バイトが集中しております!

午後から再び怪しい雲・・・・

それまでに!なんとか! 本日最大55cm登場!

ラストはダブルで締めくくり! なんとかゲリラ前に撤収完了! 

 

テーマ:琵琶湖ガイド

8月5日武田ガイド「南湖でMagnum連発、良型10匹」

2022-08-07 06:04:01

灼熱の琵琶湖チャレンジ! 本日は南湖です!

ファーストフィッシュはマグナムにて!

マグナムに反応が悪いタイミングは丁寧にライトリグでアプローチ!

この季節はゲリラとの戦い!

多少の雨ならパラソルでカバー!

釣れてくるサイズが良いのでスピニングタックでもヒヤヒヤ!

午後からはマグナム展開!

釣れてくるサイズがなかなか!

相変わらず好反応なエビダッピ!

ラストはダブルヒットでの締めくくりでした!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

7月31日武田ガイド「タイミングで連発!」