1月18日武田ガイド「武田栄喜の密着動画」

2022-01-18 21:32:16

昨年撮影していただいた密着動画がUPされましたので是非ご覧いただけたらと思います!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

1月14日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」

1月16日武田ガイド「貴重な3匹! ハミンバード解説動画」

2022-01-17 09:18:05

昨年撮影させていただきましたハミンバード魚探の解説動画!「2D &ダウンスキャン」「オートチャートライブ」活用術が公開されましたので是非ご覧ください!

16日のガイドはボート多め! ディープをサカマタシャッドで狙っていく展開!

無事に2022の初バスをキャッチ! キーとなっているのはやはり氷魚のようです!

全てコンディションよし! 越冬というよりはフィーディング系のバスを狙っているイメージです!

捕食のタイミングがシビアですがランガンしてチャンスを増やしていくのがよさそうな本日でした!

テーマ:琵琶湖ガイド

1月15日平村ガイド「寒波後は絶好調のビワマス・50クラスなど2桁超」

前年の同時期の釣り

1月14日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」

1月15日武田ガイド「サカマタシャッド5で良型3匹!」

2022-01-15 07:47:43

ファストキャストからあっさりキャッチな2日目! 本日は雪がすごい!

このクラスが釣れてくれるのは最高に楽しいですね! ロッドの反発、スピニングのドラグを最大限に利用してバスとやりとりしていきます。

基本は本気食い! いい感じでバックリ!

お昼にやってくるビッグチャンス! 58cm3920g! 

昨日もそうでしたがバイトがなくなったタイミングで急に現れますね。

サカマタシャッドのロッドアクションやジグヘッドの使い分けをご紹介した動画をUPしております!是非、ながら聞きしていただけたらと思います!

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

1月14日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」