6月26日武田ガイド「コイケBIGで連発モード!」

2020-06-27 05:07:58

本日は朝からローライトコンディション? ん〜トップやりたい!

ということで、朝一は南湖でポッパーゲーム!使ったのはskポップグランデ! もちろんですがナイロンラインを使用! バイトは沢山あるんですが・・・・ミスバイト! なんやかんやしている間に風が吹き始めたので表層ゲームをみきりコイケBIGパターンへ!

少し可愛いですが、まずはおお手本フィッシュ!

少し雨風が強いタイミングでしたが良型が反応! 

コイケシュリンプBIGを丸呑みです!

その後もバイトは続き〜

連発モード突入! バスが入ってきた雰囲気ですね!

コイケBIGをボトムでゴリゴリ! ぎゅ〜

これまたいいサイズ!

コンディションが良いのでよく引いてくれます!

のらないミスバイトもありながらコイケBIGには高反応! 楽しい雨の1日となりました! 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月26日平村ガイド「ラッシュ突入で58㎝,54cm,52cm,52cmなど40up×10本」

前年の同時期の釣り

6月23日武田ガイド「SFジグ+ワイドに良型反応!」

6月25日武田ガイド「南湖inレギュラーサイズ多数!」

6月26日武田ガイド「SFジグとワイドのギルパターンにて!」

6月28日武田ガイド「SFジグ+ワイド4のギルバターン!」

7月2日武田ガイド「TOP50第2戦 ベイトブレスCUP 初日」

6月25日武田ガイド「本日もです!安定のコイケBIG!」

2020-06-26 06:18:58

 

武田ガイドのお助けアイテムになっております!コイケシュリンプBIGのネイルリグ!

ファーストフィッシュはなかなかの良型です!肉厚の良い元気な個体! こちらはフォールでのバイト!

お次は丸呑み〜! ギュンギュン持っていくバイトは病みつきになりますね!

ネイルリグの作成方法はこちらをご覧ください!

釣れれば安定して良いサイズ! 徐々にカレントを求めた位置へとポジションを変えてきている雰囲気!

とっここまでは良かったのですが・・・・・  ここからゲスト様、珍しく不運のバラしが続く。

それでも、ラストにリカバリー! ルアーが大好きな個体が反応してくれましたね! 

コイケシュリンプBIGのネイルリグなかなか好反応! 徐々にバスのポジションが沖に出てきたので、そろそろディープのスタクロフリーリグも出番がありそうです!

テーマ:琵琶湖ガイド

6月26日平村ガイド「ラッシュ突入で58㎝,54cm,52cm,52cmなど40up×10本」

前年の同時期の釣り

6月23日武田ガイド「SFジグ+ワイドに良型反応!」

6月25日武田ガイド「南湖inレギュラーサイズ多数!」

6月26日武田ガイド「SFジグとワイドのギルパターンにて!」

6月28日武田ガイド「SFジグ+ワイド4のギルバターン!」

7月2日武田ガイド「TOP50第2戦 ベイトブレスCUP 初日」

6月24日武田ガイド「安定のコイケBIGパターン」

2020-06-25 05:50:04

少し暑かったですが本日も穏やかだった琵琶湖!

良型を2バラシの後のファーストフィッシュはコイケBIGには珍しいエンジョイサイズ! 65MHSTをしよしていただきバッチリフッキングでした!

私もスポットの周りを責めて1匹!

少し濁っているのでラメとナチュラルなカラーが入ったナチュラルグリンブルーをチョイス!

バラしたサイズとは違いますがなかなかのグッドサイズ! タックルバランスが良いと安心してみていられますね!

今度は私に! こちらはコイケBIGのエビダッピ ! 安定して釣れるカラーです!

午後からはバイトが少なくなってしまいましたが夕方にはしっかりキャッチ! コイケBIGでしめてストップフィッシングとなりました!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

6月22日武田ガイド「レギュラーサイズを複数キャッチ!巻きキャロにて!」

6月23日武田ガイド「SFジグ+ワイドに良型反応!」

6月25日武田ガイド「南湖inレギュラーサイズ多数!」

6月26日武田ガイド「SFジグとワイドのギルパターンにて!」

6月28日武田ガイド「SFジグ+ワイド4のギルバターン!」