10月21日武田ガイド「2桁釣果も不運な展開!」

2019-10-22 06:52:03 前の画面へ戻る

今日はいけるでしょ! そんなイメージで出撃した本日でしたが・・・・ 濁りはどこへ? 午前中はの濁りを探して北湖をぐるりするもボートの多さに衝撃

truth  ブログ写真 2019/10/22

大人しくディープ展開! ただ、イージーに釣れる個体はこんな感じ!

truth  ブログ写真 2019/10/22

無限に釣れるバイトに興奮しながらも、このクラスならミノーで永遠釣れるんですけどねぇ~なんて話してれば・・・・

truth  ブログ写真 2019/10/22

ゲスト様念願のビッグフィッシュをバラシ・・・・・・ そして、続けてビッグフィッシュをバラシ・・・・・  不運が続きます。

truth  ブログ写真 2019/10/22

それでも良型が釣れそうなスポットを回り、シューティングで! まさかこんな釣り方で釣れるなんて! 正直驚きです! 琵琶湖でこんなロッドがあれば便利だなぁ~な一本を目指して修正が続いているプロとロッド、マッカの63MLST! まさに琵琶湖フィネスといってもよい一本に仕上がってきました!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約