5月23日武田ガイド「明日から琵琶湖に!」

2016-05-23 21:19:25 前の画面へ戻る

本日高知を出発して、夕方には琵琶湖に帰ってきました。

 

いやぁ~野村のプリプラから始まりアジング! 本当に四国は釣り天国ですね。

truth takeda ブログ写真 2016/05/23

 

ベストなフィールドコンディションとは言えない感じでしたが、そこは四国クオリティーがカバーしてくれました。

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/23

 

琵琶湖にも足を運んでくださるゲストの谷田様! 次は琵琶湖でお待ちしております。

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/23

 

さぁ~TOP50第2戦は6月3・4・5日! 野球部だった僕は、高校3年の夏に高知県予選を敗退してから原付で1時間かけて通った野村ダム!そんな通いなれたフィールドでTOP50を戦えるのは楽しみでなりません。

空回りしないようにしないとね!

 

明日からは琵琶湖! ガンガン釣るぞぉ~!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約