2月5日武田ガイド「54㎝、51㎝,40up×3、計6匹!春が近づいてきております!」

2019-02-06 07:40:14 前の画面へ戻る

 

 

本日は昨日「冬の祭り」を体験したゲスト様との釣行!

truth  ブログ写真 2019/02/06

幸先よくコンディションのよりグッドサイズをキャッチ!

truth  ブログ写真 2019/02/06

こちらは昨日の画像! 昨日の様にバスが多く映るわけではございませんが、それでもこのスポットを起点でバスが動いているようです!

truth  ブログ写真 2019/02/06

このクラスがまとまって動いているので、そろそろミオ筋なんかも要チェックですね!

truth  ブログ写真 2019/02/06

しっかりスポットとの位置関係を確認しながら一投一投丁寧にアプローチしていきます!

truth  ブログ写真 2019/02/06

おぉ~!これはなかなかのコンディション! 

truth  ブログ写真 2019/02/06

少しエリアを移動して沖目にあるスポット! こっこれは・・・・・ なかなかのコンディション! 沖目にプリスポーンがポジションをとっていると言う事でしょうか? 季節が進んでいる感じがしますね!

truth  ブログ写真 2019/02/06

なかなか絶好調なゲスト様! こちらは少しサイズダウン!それでも2月!大満足な一匹ですね!

truth  ブログ写真 2019/02/06

ラストと本日マックスの54㎝!  い感じでバスが動き出した! そんなここ数日だと思われます! 今年のシーズンinは早くなりそうですね!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月4日武田ガイド「フィッシングショー大阪」

2月10日武田ガイド「雨の中ですが地形ガイド!」