12月17日武田ガイド「浚渫の落ち込みで45クラス×2!」

2018-12-18 07:10:51 前の画面へ戻る

本日は魚探購入を検討されているというゲスト様! 先ずは、自分に合った魚探選びからのスタート! 各社の特徴や性能を理解した上で判断していただきます!

truth  ブログ写真 2018/12/18

ひとしきり魚探の特徴を理解していただいてからは実釣開始”!

truth  ブログ写真 2018/12/18

狙うは水温低下で動きが鈍くなった個体! 丁寧に丁寧に狙っていきます!

truth  ブログ写真 2018/12/18

モロコゲット!この季節はどんな環境に身を置いているのでしょうか? 非常に気になりますね! これと言ってモロコらしい映像は魚探には映りません。

truth  ブログ写真 2018/12/18

同じ赤ならこんにちは! 雑巾を引っかけたようなバイトが何だかたまりませんね! と言う事で、グッドサイズを狙ってキャッチするイメージがだんだん沸いてきましたよ!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

12月14日武田ガイド「地形ガイドとは!HDSヒートマップ」

12月16日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」

12月21日武田ガイド「地形ガイドとは!ルアーのアプローチ方法!」

12月22日武田ガイド「地形ガイドとは!沈船」