12月16日武田ガイド「50upにエンジョイサイズを20匹!」

2018-12-17 07:32:33 前の画面へ戻る

本日のゲスト様は2018年の釣り納希望! とにかく沢山釣りたい!と言う事で、サイズより量で勝負!

truth  ブログ写真 2018/12/17

先ずはお手本となる一匹からスタートしていき~

truth  ブログ写真 2018/12/17

 

強烈な落ちパクスポットでドンドン数をのばしていきます!  下に写るのは数え切れな量のバス!

 

truth  ブログ写真 2018/12/17

そんなスポットではバイトの嵐! ただ、この群れの中にもグッドサイズは存在していましたね! 後は釣り方の様です!

truth  ブログ写真 2018/12/17

後半戦は浚渫スポットでグッドサイズ狙い! なかなかいいスポットが見つからず苦戦していましたが、ラストに上記スポットへ!

truth  ブログ写真 2018/12/17

「いたら食う」って程簡単ではありませんが、いないと絶対に食わない! 確率をドンドン高めていくゲーム性の高いシーズンに突入です!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約