12月14 日武田ガイド「魚探&地形ガイド!沈船ラッシュ!」

2018-12-15 07:51:06 前の画面へ戻る

本日も熱心なゲスト様が魚探ガイドにお越しくださいました!

truth  ブログ写真 2018/12/15

本日から導入のタフクロウ! これを取り付ける事で魚探を手で持たなくて大丈夫!スタイリッシュになりましたね!  お持ちいただいた魚探は安定のノースウェーブ印のHDSカーボン9!TI7からの買い替えだそうです!ローランスでは最速の処理スピードを持ったカーボンシリーズ! 次回のバージョンUPで楽しみな機能が追加されるようです。

truth  ブログ写真 2018/12/15

魚探の操作方法や目の付け所など、普段の釣りにプラスになる情報をドンドン提供! じっくり考えて事かなったけど名鉄導水管の頭になるストラクチャーとストラクチャーの距離は約70m!岸よりにはウィードがちらほら!沖側には湧き水スポットが! 日々新たな発見のある地形&魚探ガイドは冬季期間限定となっておりますのでご注意ください!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

12月10日武田ガイド「やっぱりメタルで!」

12月11日武田ガイド「」地形ガイドとは!ウィードレイヤーにハードボトムレイヤー

12月12日武田ガイド「寒さに強い藻!」

12月14日武田ガイド「地形ガイドとは!HDSヒートマップ」

12月16日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」