12月13日武田ガイド「ハスっ子の2D画像」

2018-12-14 07:46:58 前の画面へ戻る

ボートのメンテナンス&振動子の取り付け作業。そして、テスト釣行をおこなう2日間でした!

 

truth  ブログ写真 2018/12/14

こちらの2Ð画像!ここ最近ん南湖のボディーウォーター付近に多くなってきたベイトフィッシュで凄い量が写ります!ただ、バスとリンクしている雰囲気はあまり感じられません。かなりの群れですが正体はいったい・・・・・?

truth  ブログ写真 2018/12/14

ハスっ子でした! こんな動きをするんですね! ハスっ子は北湖のディープで越冬するのだとかってに想像していましたが、南湖に入ってきたということは何らかのパターンになりそうですね。写っているレンジも低いし楽しみです。

truth  ブログ写真 2018/12/14

こちらはハミンバードのオートチャートライブが画像!  その場で気になったエリアを等深線図として表記してくれるのが魅力! 来年はソリックスgen2やヘリックスgen3が発売になるのでネットワーク関係も向上してくれる非常に嬉しいですね!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/12/13

12月13日平村ガイド「冬の数釣りモード・ミドストで21本」

前年の同時期の釣り

12月9日武田ガイド「メタルバイブに反応あり!魚探がけ!」

12月10日武田ガイド「やっぱりメタルで!」

12月11日武田ガイド「」地形ガイドとは!ウィードレイヤーにハードボトムレイヤー

12月12日武田ガイド「寒さに強い藻!」

12月14日武田ガイド「地形ガイドとは!HDSヒートマップ」

12月16日武田ガイド「魚探&地形ガイド!」