11月26日武田ガイド「安定した天候でバスが散らばってきた雰囲気に!」

2018-11-27 06:07:04 前の画面へ戻る

朝は寒いも風がないと暖かい! そんなここ最近は比較的バイトの多い展開!

 

なぁ~んて言いたいところですが、連日の天候のおかげでバスがポジションを変えてきたか? 水温は下がってるんですけどね? なぜだか浚渫の浅い方の反応が・・・・・

truth  ブログ写真 2018/11/27

こちらは、浅いところや深いところを行き来できるシチュエーションで釣れた一匹!

truth  ブログ写真 2018/11/27

釣れる時はあっさりなんですが・・・・・ 釣れないといは写っていても反応がない。 ちょっと苦戦。

truth  ブログ写真 2018/11/27

いないところには全くいないんですが、僕が好きな穴の回りには虫も多い(涙)

truth  ブログ写真 2018/11/27

フォールでバイトしてきた一匹! かなり上を意識しているのでしょうか?

truth  ブログ写真 2018/11/27

ここ数日、浚渫回りにも多くのベイトが入ってきたのが影響か? これがバスをインサイドに吸い上げているよな?  新たなパターンのタイミングですね。

truth  ブログ写真 2018/11/27

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

11月22日武田ガイド「AEバレッジヘッドで50up リアクションボムの反応良好!」

11月26日武田ガイド「エッグボールで58㎝」