9月24日武田ガイド「62㎝、61㎝,40up×5、他多数!ライブスコープ&360シューティング!」

2018-09-24 20:21:48 前の画面へ戻る

朝から晴れぇ~な本日は三連休最終日とあってボートもポツポツ! 相変わらずの魚探シューティングゲームで展開していきます!

truth  ブログ写真 2018/09/24

ファーストフィッシュからクオリティーの良い個体! 

truth  ブログ写真 2018/09/24

続けてもナイスクオリティー!

truth  ブログ写真 2018/09/24

少しサイズが下がりましたが、バイトは続きます!

truth  ブログ写真 2018/09/24

再びグッドサイズの登場! いいスポットはバスの出入りも多く入れ替わりバスが入ってくる雰囲気!

truth  ブログ写真 2018/09/24

ディープの釣りに馴染めなかったゲスト様でしたが、ようやくバイト! 今度は木じゃありません!

truth  ブログ写真 2018/09/24

上がってきたのはなかなかのサイズ!

truth  ブログ写真 2018/09/24

こんな感じでガーミン魚探にゲスト様を写します! ライブスコープの映像とゲスト様の動きがリンクした面白い動画が取れました!

truth  ブログ写真 2018/09/24

想定外のサイズが登場! まさかこのサイズが釣れるとは・・・あっぱれ!

truth  ブログ写真 2018/09/24

同様のすぽっとからかわいいバス!

truth  ブログ写真 2018/09/24

あたりが遠くなったので僕も竿を出すと・・・・ 自分でいうのもなんですが、まあまあ釣ります(笑) 釣れますから頑張ってください!魚探に写ってますよ!

truth  ブログ写真 2018/09/24

って釣るの難しい方を釣ったゲスト様! これは魚探には写ってなかったような・・・・

truth  ブログ写真 2018/09/24

あちゃ~ 本日2本目の60です! こちらの方がお腹がやばい! こんなクラスも狙って釣れちゃう今の魚探って・・・・ やばすぎる・・・・・・

 

ということで、11月より魚探ガイドを受付いたします! 魚探の使い方から琵琶湖の地形的変化や沈みもの!季節に応じたアプローチ方法など、実際に魚探を持ち込んでいただきレクチャーさせていただきます! この機会に是非遊びに来てください。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/09/24

9月24日大熊ガイド「キッズとフィッシング、56cm、45cm、その他40up含む15匹ほど」

truth  ブログ写真 2018/09/24

9月24日真木ガイド「巻き展開で51.5cm、40up、レギュラーサイズなど」

前年の同時期の釣り

9月20日武田ガイド「魚探レクチャ―ガイド &釣り!」

9月21日武田ガイド「濁った南湖をクランクで!60up登場!」

9月22日武田ガイド「マグナムクランでサイズup狙い!」

9月23日武田ガイド「イサザPで良型も反応。 2桁釣果!」

9月25日武田ガイド「チャターに50up!HU-クランクにレギュラーサイズ!」

9月26日武田ガイド「ポークルアーのエビ藻パターンで50UP×2!」

9月28日武田ガイド「フローシャッドⅡで秋の入れ食いモード」

9月29日武田ガイド「ディープ戦略で50upを頭に2桁釣果」