5月7日武田ガイド「雨パワーを感じた前半」

2018-05-08 06:20:05 前の画面へ戻る

GWも明けガラガラになった湖上! 本日は生憎の雨ですが結果は?

truth  ブログ写真 2018/05/07

いきなりですがレクチャー中に釣れちゃう元気なバス! 雨パワーか?

truth  ブログ写真 2018/05/07

ゲスト様はプロトのジグヘッドワーム3号で! 相変わらずですが釣果的には申し分ないし! 

truth  ブログ写真 2018/05/07

本日の為に新調したレインウェア! めちゃくちゃ撥水しております! うらやましい!

truth  ブログ写真 2018/05/07

ドンドン釣れてくれるコンディション! GWのプレッシャーもなくなりバスが素直になってます!

truth  ブログ写真 2018/05/07

こちらは完全なる捨てキャスト! 捨てキャストで釣れちゃうほどバスもウキウキモード!

truth  ブログ写真 2018/05/07

少しバイトが遠くなったのでスポットにルアーを入れると・・・・ あっさり! プロトワームにて!

truth  ブログ写真 2018/05/07

ゲスト様も再びキャッチ! 

truth  ブログ写真 2018/05/07

あれっ?少しサイズダウンか? ってことでパワーダウンを感じたのでエリア移動!

 

truth  ブログ写真 2018/05/07

その後は何故だた厳しい展開! 午前中はいい感じで雨パワーの恩恵を受けた展開でしたが、午後からは、今一つに詰め切れない展開となりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約