3月18日武田ガイド「ショートバイト対策にピックダディー」

2018-03-19 07:53:43 前の画面へ戻る

6日間のプラクティスから琵琶湖へと帰ってきました! 朝一からボートの多さに驚き・・・ シーズンinといった感じでしょうか!

ボートプレッシャーの少ないエリアをバレッジAE スタッガー5でサーチしていきます! ただ、バイトはあるものの乗らないあたりが多い・・・ 

truth  ブログ写真 2018/03/19

という事で、ハードボトム展開にシフト! エッグボールジグに爆釣ホルモンのピックダディーのセット! これがいい感じに釣れる!

truth  ブログ写真 2018/03/19

ピックダディーも使用頻度が高いと色が落ちてきますが、問題なく釣れます! 

truth  ブログ写真 2018/03/19

パッケージはこんな感じ! パッケージから空けてすぐに使えるのもピックダディーの良さ!かなり入手困難のでご注意を! 独特のバイトにはまりますよ!

truth  ブログ写真 2018/03/19

ゲスト様もきっちり! ハードボトムをゴリゴリさせながらピックダディーでキャッチです!  夕方の光量が落ちたタイミングは再び巻にシフトしましたが、北からの冷たい風が・・・・・ 再びショートバイトに苦戦して終了となりました。 しばらくは朝夕は巻! 日中はじっくりとボトム展開な2パターンになりそうです。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/03/18

3月18日大熊ガイド「ワンバイト、スッポ抜け」

前年の同時期の釣り

3月14日武田ガイド「遠賀川2日目」

3月15日武田ガイド「遠賀川プラクティス3日目」

3月17日武田ガイド「遠賀川プラクティス最終日」

3月19日武田ガイド「連休はフィネスにじっくり」

3月20日武田ガイド「エリア開拓へ」