3月9日武田ガイド「地形ガイド!バレッジスイマーで46㎝!」

2018-03-10 07:15:36 前の画面へ戻る

今年度ラストの地形ガイド! 悪天候やゲスト様の体調不良により2回の延期をはさんでの本日! 

truth  ブログ写真 2018/03/10

お持ちいただいたのはホンデックスのPS-8!低価格でGPS機能が付いている人気のモデルです! 初めて使用しましたが、HEシリーズにある大好きな機能が省略されたました・・・・残念。 ただ、レンタルボートユーザーにはおススメの一台と言えると思います!

truth  ブログ写真 2018/03/10

3月の地形ガイドはどうしても釣りがしたくなる! という事で、ゲスト様とディープの釣りを! トリゴン60でディープを直撃!がっ、まさかのニゴイ2連発・・・・(涙)

truth  ブログ写真 2018/03/10

地形ガイドでご紹介したハードボトムではバレッジフィッシュ!  このような感じで、地形ガイドを普段の釣りに生かしていただけたらと思います。という事で、今年度の地形ガイドは全日程終了となりました。次回は11月?12月?の予定です。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/03/10

3月10日大熊ガイド「スイミングマスターで50up、48クラス」

前年の同時期の釣り

3月7日武田ガイド「準優勝のヒットルアー」

3月13日武田ガイド「福岡in遠賀川」

3月14日武田ガイド「遠賀川2日目」

3月15日武田ガイド「遠賀川プラクティス3日目」