9月21日武田ガイド「濁った南湖をクランクで!60up登場!」

2017-09-22 05:35:12 前の画面へ戻る

本日はフランスからのゲスト様!とにかく琵琶湖を満喫して頂くプランで出撃!

truth  ブログ写真 2017/09/22

チェイスが見えるi字系ゲームを中心に沢山釣ってもらいます! BIGサイズのチェイスもあしますが基本は可愛いサイズ!それでも楽しんでくれています!

truth  ブログ写真 2017/09/22

少しレンジを下げて8m付近をライトリグでアプローチ!こちらも変わらず可愛いサイズ! 沢山釣れますけどね!

truth  ブログ写真 2017/09/22

お昼は回るお寿司です! 色んなネタにチャレンジしましたが、一番反応の良かったネタはカルビでした!

truth  ブログ写真 2017/09/22

午後からは南湖に入り巻くだけで釣れるハードルアーを中心に展開! ただ、これまた可愛いサイズがバイブレーションに!

truth  ブログ写真 2017/09/22

スピナーベイトにも! 濁っているエリアでの反応は最高ですが波動が小さいルアーはバスも小さいようです!

truth  ブログ写真 2017/09/22

少しブレードが大きな強波動のスピナーベイトにチェンジすると! 少しサイズUP! という事は・・・やっぱりクランクですかね! 

truth  ブログ写真 2017/09/22

やっぱりそうでした!ウィードを外す動作が難しいかと思いましたが、そこはセンスでカバーしてくれたようです! ラストに琵琶湖らしいバスが釣れて少しホットした一日でした!  バス釣り最高!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/09/22

9月21日平村ガイド「Iシャッド3,8、スパイテール、ヤミーフィシュ、ドーン1/2oz改で56cm含む20本ほど」

truth  ブログ写真 2017/09/21

9月21日大熊ガイド「秋の釣りで59cm、54cm、50cm、その他多数の45up、40up」

前年の同時期の釣り

9月17日武田ガイド「秋のハードベイトパターン!40up頭に2桁釣果」

9月19日武田ガイド「55cmを頭に秋のハードベイトゲーム」

9月21日武田ガイド「チヤターベイトでで50UP!2桁釣果」

9月18日武田ガイド「48cmを頭に巻中心で!

9月24日武田ガイド「ハードベイト縛りで50up登場」

9月25日武田ガイド「琵琶湖オープン参加!」