7月2日武田ガイド「48cm×2,47㎝×2、46㎝、他多数 AE ワイドにて!」

2017-07-03 06:05:22 前の画面へ戻る

 

本日は日曜とあってボートは多め! 人的プレッシャーの低いエリアを中心にバレッジスイマーAnotherEditionで釣っていきます!

truth  ブログ写真 2017/07/03

ファーストフィッシュは少しやせがたの個体! カナダ藻を、ごそごそしていたらバイトしてきましたね! 

truth  ブログ写真 2017/07/03

AE3/16 ワイド4 真っ黒な居付き系の個体ですね。

truth  ブログ写真 2017/07/03

そしてゲスト様にも! ファーストフォールでバイトしてきた良型の一匹! このようなバイトは慌てず巻合わせするのが大切です!

truth  ブログ写真 2017/07/03

少しバイトが遠のいたので巻物展開! 早速カナダ藻フラットから食い上げバイト! バスの目線が高いようですね。

truth  ブログ写真 2017/07/03

お次も良型! このクラスが巻いてバイトしてくれるのは嬉しい! こちらも強波動でカナダ藻内部からバスを引っ張りだすイメージですね。 よしよし!さぁ~これから!なんて思っていたら・・・・

truth  ブログ写真 2017/07/03

ゲリラ豪雨! 梅雨というよりも夏って感じの降り方ですね・・・・(涙) 冷たい北風だったので近い近江大橋ではなく人工島北側に避難!

truth  ブログ写真 2017/07/03

安全第一‼ 雨雲が通り過ぎてからは再び再開! これまたAE ワイドでの一匹! モゾモゾバイトに反応が遅れてしまいましたが、きっちりキャッチ! 

truth  ブログ写真 2017/07/03

そして、ラストはトップでドバァン!  スーパーBIGは出なかったものの釣れれば良型といった感じ! 明日からは更に放水量が増えそうなので同のように変化するのか楽しみです。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/07/02

7月2日真木ガイド「ポッパー、ライトTXで46cm、40upなど数本」

前年の同時期の釣り

6月29日武田ガイド「悪天候の為、午前中で撤収」

7月1日武田ガイド「サイズUPはギル食いバスを狙え!」

7月5日武田ガイド「48.45.43.多数。ベイトフィネスで丁寧に!」

7月6日武田ガイド「TOP50第3戦 七色ダム 公式プラクティス初日」

7月7日武田ガイド「TOP50第3戦 七色ダム公式プラクティス最終日」