6月30日武田ガイド「59cm、55cm、52cm、他多数!AnotherEditionにて!」

2017-07-01 06:12:53 前の画面へ戻る

朝から強烈な雨なかなスタート! トッ言いたいところですが、ゆっくり1時間遅らせてのスタートです!もちろんトップからスタートするも昨日の大雨の影響か?反応が薄い・・・・ それでも水面を割ってバイトしてくるもミスバイト・・・バイトしてくる個体が全部良型だけに残念。

truth  ブログ写真 2017/07/01

パターンをバレッジスイマーAnotherEditionに切り替えて! お決まりのAE3/16 ワイド4の組み合わせでナイス50UP! 

truth  ブログ写真 2017/07/01

続いては・・・・ ここ最近、欲張りな奴が増えてきました。

truth  ブログ写真 2017/07/01

ゲスト様にも・・・・ 欲張りやろーがバイト! それでも、明確なバイトがたまりませんね!

truth  ブログ写真 2017/07/01

ロッドが絞り込まれあがってきたのは自身の自己ベスト更新となる59cm! このバスがしびれましたね!

truth  ブログ写真 2017/07/01

かなりのバイト数はあるのですがすっぽ抜けが多い日だったように感じます! それっていうのは欲張りバスの仕業なのでしょうか?

truth  ブログ写真 2017/07/01

少し雰囲気を変えてカレントの当たる縦ウィード! ちなみに、縦に長いエビ藻やフサ藻はAEの1/4を使用! 濁ったエリアでのAEはレッドインパクトを使用してみました。トレーラーはそれに似あったダークレッド系!

truth  ブログ写真 2017/07/01

ラストはトップで締め! やっぱり出ればデカい! それでも出る回数が少ないだけに、モノにできれば最高なのですがミスしてしまえば・・・・ 考えたくない。 トップにAEに楽しめた一日でした! そろそろ、パンチショット系リグの出番でよ。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/06/30

6月30日大熊ガイド「放水量UPで63cm、49cm、その他45up、40up、トップ、ジグワーム展開」

前年の同時期の釣り

6月27日武田ガイド「52・48・47・45・45・43・43 多数」

6月29日武田ガイド「悪天候の為、午前中で撤収」

7月1日武田ガイド「サイズUPはギル食いバスを狙え!」

7月5日武田ガイド「48.45.43.多数。ベイトフィネスで丁寧に!」