6月6日武田ガイド「快晴の琵琶湖で良型連発」

2017-06-07 01:58:53 前の画面へ戻る

弥栄ダム戦が終わり琵琶湖へとかえってきました。次戦の準備でバタバタしてしまい結果報告が遅れてしまい申し訳ございません。結果からいうとサイト合戦を避けて戦った僕には、上位入賞の権利すら与えれれないという、戦略的に大きく失敗した一戦となりました。 これも、試合が終わっでから結果論として言える事なのでしょうが、とりあえず全ては初日!ここで大きく突き放されていては、いつまでたってもシングル止まりの成績・・・・ やはり遠賀戦のように勝負に行かなければだめですね。

 

truth  ブログ写真 2017/06/07

という事で本日から琵琶湖です! 少し癒しを求め北エリアでのガイドになりました。

truth  ブログ写真 2017/06/07

ゲスト様とお話をしながらファーストフィッシュ!  なかなかのコンディション‼よく引いてくれます!

truth  ブログ写真 2017/06/07

まだまだ水温が20度に届いていない北エリアですが、季節はしっかり進行しているようです。

truth  ブログ写真 2017/06/07

口が小さくて背中の肉厚がたまらなく盛り上がった北エリアらしい一匹! なんてカッコいい!

truth  ブログ写真 2017/06/07

全てにおいてコンディションの良い個体が反応してくれ、ゲスト様と琵琶湖に癒された一日となりした。 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/06/06

6月5日平村ガイド「フリックカーリー4,8DS、ウォブラーキャロで51cm含む2桁」

truth  ブログ写真 2017/06/06

6月6日大熊ガイド「各種ワーム展開、56cm、51cmその他45up、40up」

前年の同時期の釣り

6月2日武田ガイド「TOP50第2戦野村ダム 公式プラクティス最終日」

6月3日武田ガイド「TOP50第2戦野村ダム初日」

6月4日武田ガイド「TOP50第2戦 野村ダム2日目」

6月5日武田ガイド「TOP50第2戦 野村ダム」

6月9日武田ガイド「インサイドのトップゲームが熱い!」

6月7日武田ガイド「ハードベイトオンリーDAY」

6月11日武田ガイド「2016 TOP50第2戦野村ダム」