5月7日武田ガイド「62.49.46.42.計10匹 3Fヤマセンコーにて」

2017-05-08 05:50:53 前の画面へ戻る

初めてガイドに来てくださるゲスト様とのGWラストDAY!

釣りを始めて3年のゲスト様!レクチャーのしがいがありますね! 先ずは3Fヤマセンコーの使い方からです!

truth  ブログ写真 2017/05/08

ファーストフィッシュはナイスな40UP! ランディングもレクチャーのしがいがあります! これは沢山釣って覚えもらうしかないですね!

truth  ブログ写真 2017/05/08

バスからの反応が返ってくるという事は上手くなった証拠! 自己記録更新の49㎝をキャッチです! さぁ~次なる目標は50up! どんどん釣っていきますよ!

truth  ブログ写真 2017/05/08

ん~?この口は・・・・・?

truth  ブログ写真 2017/05/08

50upを通り越して62㎝の自己記録更新です! ジャンプをした瞬間想定外のサイズにキャッチできるか不安でしたが、しっかりドラグで対応! 嬉しい一匹となりました。

truth  ブログ写真 2017/05/08

その後も、アクションが上達したゲスト様はコンスタントに数を重ねご機嫌モード! 途中、乗らないバイトも多数ありましたがかなりスキルUPした感じ!

truth  ブログ写真 2017/05/08

後半戦は風が強く、釣にくコンディションでしたがラストは可愛いサイズを連発! GW最終日を楽しく締めくくってくれました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/05/07

大熊ガイド5月7日「60cm、55cm、52cm、その他45up、40up含む16匹」

前年の同時期の釣り

5月3日武田ガイド「DEEP-Ⅹ300で55 ジグヘッドで∞」

5月4日武田ガイド「爆風の南湖はパス!」

5月6日武田ガイド「60・54・53・51・50・46.3インチファットヤマセンコーJH」

5月10日武田ガイド「動画編集!」

5月11日武田ガイド「57・53 バレッジスイマージグ3/4㌉にて!」

5月12日武田ガイド「55up頭に40up連打!」