5月6日武田ガイド「55.51.46.45.40.他多数 巻きゲームで!」

2017-05-06 21:39:58 前の画面へ戻る

雨予報が出た本日は昨日3Fヤマセンコーで沢山釣って頂いたお客様と巻きゲーム! バレッジスイマーにディープクランを中心とした巻物でエリアをランガンしていきます!ただ、メインウォーターでバレッジにショートバイトが数回あっただけで苦戦モード・・・・ 釣れそうな天気なのに(涙)

truth  ブログ写真 2017/05/06

という事で、クランクならショートバイトものっちゃうでしょ!ってことでクランクフィッシュ!

ただ、後が続かないのでお昼へ! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

予報通りの雨が降りはじめ少し長めの休憩です! ちなみに午後からは、お昼に行く途中に見つけたウィードパッチを少しだけチェックです。

truth  ブログ写真 2017/05/06

周りはツンツルテンですが一か所だけボード2台分のウィードパッチが存在します!  これは釣れるでしょ!

truth  ブログ写真 2017/05/06

やっぱり釣れますね!長めのステイで次に動かしたらバスに変わってました!

truth  ブログ写真 2017/05/06

釣れそうなところで釣れてくれるのが一番うれしい! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

立て続けに・・・・ オスですね?

truth  ブログ写真 2017/05/06

あれっ? 後ろも釣れてます! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

って、写真撮ってる間に放置していたロッドが・・・・ ここ釣れますね! タイミングが良かったみたい! 3Fヤマセンコー約20分間の劇場でした(笑)

これで、一安心できたので当初のプランに戻します! 

truth  ブログ写真 2017/05/06

気になっていた毎年のバイブレーション場を5か所回りましたが・・・・ラストの場所で可愛いのが釣れただけ・・・

truth  ブログ写真 2017/05/06

これは・・・・ベイトについて動いている個体でしょうか? 肉厚があります! ちなみに、オロシモインサイドでは小さなエビがボイルしてますね! 驚きました。

truth  ブログ写真 2017/05/06

ラストは、発売がのびてしまっているバレッジスイマーAnotherEdition スタッガー5の組み合わせで!

truth  ブログ写真 2017/05/06

こちらも、なかなかのコンディション! 自分の開発アイテムで釣れてくれるバスは最高にうれしい! 早く店頭に並べないと・・・・ 

明日でGW最終日! 初めてのゲスト様ですがどんな展開で楽しめるのでしょうか?明日が楽しみです。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/05/06

5月6日大熊ガイド「スイミングマスター他でストレート55cm、54cm、53cm、52cm×2、51cm、45up、40up多数」

前年の同時期の釣り

5月2日武田ガイド「51・50・47・45×3 計22匹 フリックのスヤマグリーンDS」

5月3日武田ガイド「DEEP-Ⅹ300で55 ジグヘッドで∞」

5月4日武田ガイド「爆風の南湖はパス!」

5月6日武田ガイド「60・54・53・51・50・46.3インチファットヤマセンコーJH」

5月10日武田ガイド「動画編集!」

5月11日武田ガイド「57・53 バレッジスイマージグ3/4㌉にて!」