3月5日武田ガイド「優勝ならず・・・・悔しい2位」

2017-03-06 01:31:59 前の画面へ戻る

2017年開幕戦となるJBⅡ四国トーナメント。昨年感じだ自分の釣りの限界地点、少しでもスキルアップさせる為に久々の1DAYトーナメントに参戦です!

truth  ブログ写真 2017/03/06

まさかのスタートジャンケン無しのゼッケン順スタート! かなりラッキーな2番スタートですが、個人的に皆さん頑張ってプラにも入っている訳だし公平にジャンケンで決めた方がいいんじゃない?って思っちゃいましたがどうなんでしょうか?

truth  ブログ写真 2017/03/06

まぁ~とりあえず試合の方は一匹入れ替えに成功して4キロちょっと! まだまだ、バスのポジションは深いようでしたが昨日・本日と水温上昇がバスの意識を少し浅い方へと変えてくれたようです。

truth  ブログ写真 2017/03/06

根掛かりを恐れることなく使用できるエッグボール クエイクのセット! そして、レイズエコスワンプ! この2タックルで釣ることができました。特に難しい事はしてませんが手数を増やしてイージーフィッシュを狙ったのが結果としてよかったようです。さぁ~来週はやっと琵琶湖ですしょぉ~楽しみ~ と思ったら、すぐに遠賀川ですが!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月5日武田ガイド「リアクション要素がひつよう?」

3月7日武田ガイド「早明浦ステッカー」