10月14日武田ガイド「ディープ炸裂50up頭に38匹! 巻きキャロでもキャッチ」

2016-10-14 21:42:47 前の画面へ戻る

変えよう変えようと思いながらもそのままだったジョーダン85のトリプルフック! ピアストレブルダガー#8に交換です!

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

お気に入りのカラーはティンセルが痩せてきました・・・・ 

 

グッと冷え込んだ為、チェイスが少ない・・・ 追いかけてくるバスのレンジが深い・・・ 食い切らない・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

それでもゲストGoodサイズをキャッチ! このクラスになると引きがすごい! ただ、それ以降チェイスだけでバイトに至らず、ディープへ展開をシフト!

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

このクラスなら一投一匹! 溜まってますね! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

3匹に一匹はこんな感じ! 肉厚があるのでよく引きます! 使用しているのはデルタシンカー3.5gにホグショット#4ワームは5インチクラスのストレートワーム!正直なんでも大丈夫!

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

もちろん回遊でこのクラスが混ざってくれる! なんて魅力的!

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

あぁ~もぉ~最高! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

午後から風が吹いたら困るので2時まで楽しみます! ゲストも大満足! まさに爆釣!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

ん~何匹目ですか?  このクラスが釣れるとドキッとします!

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

ダブルヒットなんて当たり前! ネットが一本じゃ足りません・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

ディープの釣りが得意になったのか? 勘違いさせてくれてます(笑)  次の試合はシャローウォーターなんだけど・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

ラストは仲良くダブルヒット! 結局一日通してベタ凪なライトリグ日和でした。

truth takeda ブログ写真 2016/10/14

ライトリグの合間にキャストした巻きキャロ! 深いレンジの一定層をスピーディーに巻けるのがGood!  これから練習だね!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約