10月11日武田ガイド「I字系で20匹オーバー!」

2016-10-11 22:22:16 前の画面へ戻る

穏やかなようで穏やかでない・・・そんな本日はディープクランクからスタート! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

幸先よく2つ連続でショットオーバー7にエンジョイサイズがヒット! ここ最近の天候でエリアによっては、いい濁りが入っております。

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

少しウネリがおさまってくればi字系でのアプローチ! ゲスト様のルアーが炸裂です。

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

僕は相変わらずのジョーダン85でキャッチ!

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

このサイズが釣れればなかなか上がってきませんね! PEを使用するので少し弾性を落としたロッドが欲しくなりました。

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

相変わらずのエンジョイサイズ! ローライトコンディションの本日は一日中チェイスありです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

このサイズのダブルヒットはよくある話! Goodサイズがバイトしてきましたが、焦ってしまったゲスト様強引なやり取りでバレてしまいます。

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

途中、シャローからディープへと狙いをシフト! 久しぶりにヘビキャロを導入です! 深い水深はサイズがいい!

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

再び表層ゲームに狙いをシフト! かわいいサイズをキャッチ!

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

こちらのエンジョイサイズはほんとに無限です。

truth takeda ブログ写真 2016/10/11

ラストは再びディープクランキング! ゲストもなっとくな一匹でストップフィッシング! さぁ~明日もがんばりますよ。

 

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth okuma ブログ写真 2016/10/11

10月11日大熊ガイド「シャローからディープまで48cm、47cm含む40up多数」