10月10日武田ガイド「i字系ルアー好調!」

2016-10-10 23:31:27 前の画面へ戻る

本日は関東からお越しのゲスト様! 朝から昨日のウネリの残る北湖! 安全にできそうなエリアからスタートです!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

ファーストフィッシュは昨日アングラーズで購入したセイラミノーのドチャート! クリアな場所でも反応がいいようです! 幸先よくダブルヒットから!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

僕も合間を見てジョーダン85をチョイス! 薄黒くなったウィードパッチから真っ黒なバスがチェイス! 4匹ほどのバスで取り合いです! 残念な事に一番小さいのが食ってしまった・・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

光量が強くなり反応が渋くなってきたのでジョーダン85のナチュラルなカラーにチェンジしてもらいキャッチ!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

これまたエンジョイサイズをキャッチです! 昨日もそうでしたがGoodサイズのチェイスが多いだけになかなか見切りが難しい・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

10時を過ぎて反応が悪くなってくるとディープのパターンへシフト! 釣って釣って釣りまくる!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

ひたすら大きいサイズの登場を願って・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

あまりにも釣るので僕も一投! 良く釣れますがなかなかサイズが交じらない・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

ライトリグの得意なゲスト様! 得意のサタンワームで釣りまくる!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

後半戦はサイズ狙いの巻き展開! 可愛いサイズですが人生初のバイブレーションフィッシュ! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

ラストは風裏にて再度、i字系! やっぱり釣れますがエンジョイサイズ!

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

どや顔でエンジョイサイズ! ん~今日はサイズアップに苦戦んかぁ~なんて言ってたら・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/10/10

ラストはキッチリコンディションの良いバスをキャッチ! 楽しく釣って頂けた一日でした。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth okuma ブログ写真 2016/10/10

10月10日大熊ガイド「巻きモノ中心展開、55up、45up、40upその他」