9月30日武田ガイド「アネックスイベント」

2016-10-01 04:24:42 前の画面へ戻る

本日はアネックスイベント!午前中に霞の準備を終わらせ午後から西へと移動です!

truth takeda ブログ写真 2016/10/01

アネックスさんに到着して早々に飛び込んできたポップ! 先日エイトの小山さんと遊びにきてくださった琵琶君がキャッチした60がどかぁ~んと! 嬉しいですね。

truth takeda ブログ写真 2016/10/01

そしてイベント終了後は営業の山ちゃんとご飯! なかなか内容の濃いイベントをさせていただきました。アネックスさんありがとうございました。

スタッフの皆さんまた遊びに行かせていただきます。

truth takeda ブログ写真 2016/10/01

イベントのタイミングでネットをスーパートリックスターネットを購入してくださったゲスト様!Jacksonアイテム1000円購入に付きガラガラ一回なのでキャップ・ボックス・ロットジャケット・ステッカー!を沢山ゲット!かなりお得なガラガラでしたね! 他にもご来店いただいた沢山のお客様本日はありがとうございました。また、フィールドでお会いしましょう!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/10/01

9月30日平村ガイド「Iシャッド、フリックカーリー、リズムカーリーで54cm、52cm含む26本」

truth okuma ブログ写真 2016/09/30

9月30日大熊ガイド「秋本番、ジャークベイト&スイミングTXで40up含む25匹程」